パソコン片手に音楽の旅はいかが

フラクタルでファジーなDTMの話

小川悦司 プロフィール

小川悦司

小川悦司… ギターリストとして竹本孝之や五十嵐はるみなどを始めとした多くのアーティストの作品、ステージに参加。 作編曲家としてもTVやラジオ、ゲーム、各種イベントなど数多くの作品を手がけている。 また、DAWのオーソリティとして専門誌「DTMマガジン」の連載を筆頭に多くの著書を発表。YAMAHAやInternetなど国内外の楽器メーカーやソフトハウスの商品開発やデモ楽曲も制作しており、ボーカロイド「Megupoid」や「がくっぽいど」の制作にも関わっている。

D-MAC Records」は、尚美ミュージックカレッジ専門学校 アレンジ・作曲学科が持つインディーズレーベルです。学内オーディションにより決定した学生作品を、年に複数回「コンピレーションCD」の形で制作し、完成したCDは、HMV、TowerRecordsをはじめとする全国の大手レコード・CDショップで販売しています。
また、若きサウンド・クリエーター達の横顔を紹介、応援する番組
Youth Composer」をUSTREAMで毎月生配信中!

学生作品を試聴してみる

資料請求

小川悦司先生が教えている、「尚美ミュージックカレッジ専門学校」の学校パンフレットをキミの手元に届けます!

メールで質問・相談

現場で活躍する、作曲やネット音楽のプロがキミからの質問・相談にズバリ回答!気軽にメールを送ってね!
e-mail:dtm@shobi.ac.jp

オープンカレッジ

実際にDTMを体感してみたい!作曲やネット音楽のプロにいろいろと相談してみたい!と思ったら参加してみよう!