NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

第3回テーマパークダンサー特別講座を実施しました!

第3回テーマパークダンサー特別講座を実施しました。

今回の講師は、M&SカンパニーのNAMI先生です。

 

アップ終了後、バレエの基礎とクロスフロアを重点的に行い、良いスキルアップができました。

 

1年生は初のテーマパーク講座です。グループ分けをしてダンサーとお客様に分かれ、ショーを想定したレッスンとなりました。

「自分のダンスを、気持ちを、見ている人に伝えよう!」

見ている人を楽しませるにはどう踊ればよいかのか、ダンスはもちろん、顔の向き、笑顔の種類なども教えていただきました。

ダンサーもお客様役の学生も、みんな笑顔で楽しく講座を終えることができました。

 

2年生は本番のオーディションを想定して鏡無しでの振り入れ。

オーディションではいかに早く振りを覚えて自分のモノにするかが勝負なので、先生の動きや形、言葉の一つ一つを漏らさないように集中していました。

今回の講座を活かし、オーディション対策をしっかりとしていきましょう!

 

 

5.26-1.JPG5.26-2.JPGIMG_0541.JPGIMG_0547.JPG5.26-3.JPG5.26-4.JPG5.26-5.JPG5.26-6.JPG