スマートフォン版TOPへ

SHOBI NET-TV

FAQ

Q1. このサイトは誰が運営しているのですか?

このサイトは、尚美ミュージックカレッジ専門学校のSHOBI NET-TV編成部が、在校生をはじめとして、講師やOBなどの音楽に関わる活動を、広く一般にお伝えするためのメディアとして運営しております。詳しくは、"SHOBI NET-TVについて"のページをご参照下さい。

Q2. サイトは見られるのですが、映像の視聴が出来ません

大変申し訳ございませんが、SHOBI NET-TVは、利用環境によっては視聴出来ないことがございます。

Q3. 番組に出演しているアーティストにコンタクトを取りたいのですが?

番組に出演しているアーティストにコンタクトをお取りになりたい場合は、SHOBI NET-TV編成部に、お名前とご連絡先を明記の上、本サイトに用意されておりますお問い合わせフォーマットからお問い合わせ下さい。お問い合わせのページはこちらになります。

Q4. 番組の内容について質問があるのですが?

番組に利用されている音楽や映像についてのご質問は、本サイトの"お問い合わせ"よりご質問下さい。お問い合わせのページはこちらになります。

Q5. SHOBI NET-TVで私の番組を配信してほしいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

SHOBI NET-TVでは、随時番組を募集しております。在校生・講師・本校OBの方につきましては、所定の企画書がございますので、SHOBI NET-TV編成部にお問い合わせ下さい(お問い合わせのページまたは直接お問い合わせ下さい)。
学外の方につきましては、お手数ではございますがまず配信を希望されるコンテンツの内容をご連絡下さい。本サイトのお問い合わせページより、ご連絡先を明記の上、ご相談頂ければ、SHOBI NET-TV編成部よりご連絡差し上げます。

Q6. SHOBI NET-TVで配信されている映像を利用したいのですが?

SHOBI NET-TVで配信されている映像の利用にご興味がございましたら、お手数ですが番組名と利用の目的をご明記の上、本サイトの"お問い合わせ"よりご質問下さい。お問い合わせのページはこちらになります。

Q7. 尚美ミュージックカレッジに興味を持ちました。学校の詳細を知りたいのですが。

尚美ミュージックカレッジ専門学校の詳細につきましては、本校のホームページに掲載させて頂いております。入学案内、体験入学に関するお知らせはこちらのサイトをご覧下さい。
また、さらに詳細に学校に関するご質問は、ホームページのお問い合わせのページからフォーム、あるいはお電話にて個別にお問い合わせ頂くことも可能です。お気軽にご相談下さい。