NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

ダンス合宿に行ってきました!

コロナ禍の中、2年間中止となっていたダンス合宿ですが、今年度は実に3年ぶりに実施することが出来ました。
場所はいつもの新潟県・苗場高原です!

在学生は誰一人として経験がないので心配でしたが、蓋を開ければいつも通りの合宿でした!

全面鏡張りの広い体育館で、1・2年生合同でレッスンが繰り広げられます。
そして合宿2日目の最後は、9月公演「Tight!’22」のキャスティングオーディションです。
疲れがピークに達したところでのオーディション…実に過酷です。
緊張に押しつぶされそうになり、実力が発揮出来ない学生も多々いました。
でも、そこで力が出せないというのは、取れる仕事も取れなくなるということです!
体力、精神力…ダンススキルだけでは補えない、重要な資質になります。
これが最後の決め手となることは良く分かったでしょう。

過酷なオーディションが終われば、ご褒美の花火大会です!
みんな疲れも忘れて楽しみました!

こうしてあっという間に終わってしまった合宿ですが、この3日間で、2年生も1年生も驚異的に成長しました!
そう、「踊る」という意識が変わったんです!
3年ぶりの合宿でしたが、やはり寝食を共にしてダンスで汗をかくっていいものですね!

遠路はるばるご帯同、ご指導いただいた先生方、本当にありがとうございました!
さあ、この勢いで「Tight!’22」に向けて頑張りましょう!


合宿①.jpg合宿②.jpg合宿③.jpg合宿④.jpg合宿⑤.jpg合宿⑥.jpg合宿⑦.jpg合宿⑨.jpg合宿⑩.jpg合宿⑧.jpg