2021/10/17(終了)

声優学科

【10月17日開催】歌って!踊って!演じて!しゃべる!声優学科「ベスト・パフォーマンスライブ2021」

2021.08.21 掲載
2021.10.18 更新

20211017_va_bpl.jpg本イベントは大盛況のうちに終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

2021年10月17日(日)歌って!踊って!演じて!しゃべる!尚美ミュージックカレッジ 声優学科の「ベスト・パフォーマンスライブ2021」を尚美バリオホールにて開催します。
日本舞踊、朗読、ヴォーカル、パントマイム、ジャズダンス、ヒップホップ、MCを贅沢に構成した、尚美ミュージックカレッジ 声優学科ならではの多彩なパフォーマンスを披露する人気ライブです。日頃の練習の成果を発揮します。ぜひ会場でお楽しみください!

【日時】
2021年10月17日(日)
開場14:30/開演15:00

【会場】
尚美バリオホール
会場までの地図はこちら


【料金】
入場料無料(高校生限定、要事前予約)
専用申込フォームより必要事項をご記入の上送信してください。
(締切ました。たくさんのお申込みありがとうございました。)
[申込締切:10月8日(日)]

【総合演出】
滝沢 ロコ

【舞台監督】
茂木 たかまさ

【制作】
小山 みか

【指導】
日本舞踊:藤間 青娥
朗読:成田 浬/塙野 ひろ子
ヴォーカル:高島 みほ
パントマイム:栗原 一
ジャズダンス:毛利 あゆみ
ヒップホップ:平地 美星
MC:滝沢 ロコ

【協力】
ヴォーカル学科/ダンス学科/音響・映像・照明学科/演奏課

【主催・お問合せ】
声優学科
TEL:03-3814-8764
[担当:滝沢・小山・茂木(平日10:00〜17:00)]
E-MAIL:c-voice@shobi.ac.jp

◆ご来場の皆様へのお願い◆
本学では新型コロナウィルス感染症対策を行っております。以下についてご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
●ご来場時、ご観覧時は必ずマスクをご着用ください。また、客席内での会話はお控えください。
●ホール入口に消毒液を設置しますので手指消毒にご利用ください。
●発熱、喉の痛み、倦怠感などの風邪・体調不良の症状がある方、また感染拡大している国や地域への訪問歴が14日以内にある方はご来場をお控えください。
●入館時に検温をさせていただき、37.5℃以上の場合は入場をお断りさせていただきます。
●ご来場者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。
●本公演は全席指定席となります。密集を避けるため、開場時間になってからのご来場をお願い致します。
●飛沫感染防止のため、公演中の声をあげてのご声援はおやめください。
●終演後、出演者との面会は出来ませんので予めご了承ください。また、出演者への花束やプレゼントなどの差し入れは辞退させていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大の状況によってはイベントを中止させていただく場合がございますので、ご来場前に必ず開催の有無をご確認ください。
皆様のご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  

イベント一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop