ヴォーカル学科

【イベントレポート】SHOBIヴォーカル学科の卒業公演『BUMP!BUMP!BUMP!』

2007.03.14 掲載

画像(250x184)

2007年3月4日、5日の2日間
SHOBI ヴォーカル学科卒業公演
『BUMP!BUMP!BUMP!』を開催しました!

今イベントは、音響・映像学科の学生が音響、照明を担当。バックミュージシャンには、プロミュージシャン学科、管弦打楽器学科、電子オルガン学科の学生が演奏を担当するという、多くの学科がコラボレーションするイベントでもありました。


リハーサル中、やはりSHOBI 最後のステージとあって学生たちの顔には緊張と不安が感じられました。みんな最後のステージとなると、いつもより「絶対成功させたい」と思う気持ちが強くなるんでしょうね。

画像(136x170)
画像(136x170)
画像(136x170)

そして迎えた公演初日となる4日(日)
沢山のお客様がお越しくださり、SHOBI バリオホールはいっぱいに!お客様の期待を受けて、様々な思いを胸にステージに向かってゆく学生たち。
そこには不安げだった顔も、いつしかはじけるような笑顔に変わり、生演奏そして照明で盛り上げてくれる他学科の学生に支えられ、ステージを楽しむ学生たちがいました。
5日(月)も、平日にも関わらずご来場頂きました沢山のお客様、そしてSHOBI の先生たちもステージを楽しむ姿が見うけられました。
そしてラストは終わることのない大きな拍手。
何度もお客さまに感謝のおじぎをする学生たち。
こうしてステージは幕を閉じました。

画像(210x150)
画像(199x150)
画像(213x150)
画像(192x150)

SHOBI ヴォーカル学科をこの春卒業する2年生にとって
最後のステージとなった今回のイベント。
沢山の想いが詰まった最高のステージとなりました。

ヴォーカル学科卒業公演『BUMP!BUMP!BUMP!』にご来場頂きました皆様。
本当にありがとうございました。

  

イベント一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop