音響・映像・照明学科

【1月21日開催】日本とは違う!欧州の『Trance』が聴けるイベント!FLOTATION!

2007.01.21 掲載

画像(150x225)・拡大画像(430x640)

本イベントは大盛況のうちに終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。


この『FLOTATION』は、クラブに入場することのできない高校生にクラブミュージックの魅力を知ってほしいとの想いから企画されたイベントです。
今日欧州で主流となっているTranceは、日本のCDショップで“Trance”とジャンル付けされている楽曲とは差があり、欧州で主流となっているTranceを日本で聴く機会はほとんどないといわれています。
そこでこのイベントでは、欧州のTranceを多くの人に聴いて頂きたいとのDJの願いが込められています。
この機会に日本とは違う欧州のTranceを聴きに高校生の方、クラブ未経験の方、ぜひご来場ください。

【FLOTATION】
【日時】
2007年1月21日(日)
OPEN 14:30 - CLOSE 19:30

【入場料】
無料

【場所】
スタジオブーカ
地図→http://www.shobi.ac.jp/help/access.html

【お問合せ】
東京ミュージック&メディアアーツ尚美 音響・映像学科
TEL:03-3814-2385
E-Mail:c-sound@shobi.ac.jp

  

イベント一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop