2007.09.03

声優学科

【声優学科ブログ】9月5日:ライブ出演の報告です!

中山麻衣です。やっと夏休みもあけましたね。みなさんお元気ですか?

2013年8月27日(火)ライブ出演の報告です。
今日はプロミュージシャン学科主催
『もりやなつき企画ボーカルライブ feat. ボイスアクターズ IN 駒沢 Strawberry Fields』
のライブがありました!

声優学科とのコラボライブだったのでどんな感じになるのか、始まる前からワクワクがとまりませんでした!

そして!
私はこのライブ同じクラスの
嶋崎和佳子さんと司会を務めさせていただきました!

凄い良い経験ができて凄い良い勉強にもなりました!
本当にありがとうございました!

このライブ全部で13組出たのですがそのうち7組が現役声優学科在学生と声優学科入学希望の高校生のみなさんでした。

入学希望の高校生は始めに4組出て歌ってくださいました(。`・ω・´。)

在学生ではないので名前は伏せておきますが、
初音ミクや水樹奈々さんの曲を歌ってくれましたよ。
皆さん歌がとっても上手でパフォーマンスも凄かったです!
来年は期待ですね!

そして!現役声優学科生の出番です!
1番目は市川紗彩さん(^ω^)
2番目は嶋崎和佳子さん(^ω^)
3番目は宮原彩さん(^ω^)
とゆう順番で歌を披露してくれました!

プロミュージシャン学科もやっぱりとっても凄いんですが、声優学科も負けないぐらい凄いな…と、思いました!
私も、もっともっと努力して頑張っていきたいと思います!
ライブが終わった後は高校生と学科在学生で打ち上げ&反省会をしました!
みんなで交流も出来たのでとても楽しく真剣に話し合いをしてました!

va_live20130905.jpg

またこのような機会がありましたら
この時の倍の力をだせるように私自身、努力していきたいと思います!

 

【声優/俳優のSHOBI的ココロ】記事一覧へ戻る

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop