2007.03.13

声優学科

【声優学科ブログ】3月13日:真砂市場 はとやさんと声優学科(水本翔)

はじめまして!
声優学科2年アニメ声優・ヴォーカルコースの水本翔です!
卒業を間近にして初投稿。笑
 
さてさて、今回の記事は尚美の学生・先生方がお世話になっている
『はとや』さんについてお話したいと思います!
 
はとやさんは、尚美ミュージックカレッジが
まだ建ってから間もない頃からお付き合いをしている、お惣菜屋さんです!
 
毎月初めに行くと、手作りのお惣菜などが20円引きになる
お得なクーポンを頂けて、とても経済的に助かりました!!

声優学科の行事の時なども、差し入れとしてバナナを頂いたり…ほんとに嬉しかったです!
買う度にハンコを押してくれるので、ハンコを貯めるのが楽しみでもありました。笑
va20150313a.jpg

とても愛嬌のあるおばちゃん達がいつも笑顔で迎えてくれて、
あまり人のいない時間帯に行くと他愛のない話や進路についての真剣な相談などしたりして、
とても充実した時間を過ごせましたよー!
 
そんなに長く皆から愛されていた はとやさんも
2015年3月28日(土)をもってなくなってしまうそうです…。
学校のある日はほとんど毎日のように愛用していたので、
なくなってしまうのはとても悲しく思います・・・。
 
しかし!!また別の場所(文京区内)で
新・はとやさんを作るということなので、みなさん、是非訪れてみてください!!
va20150313b.jpg
はとやの奥さんと一緒に!

以上!水本翔でした!

※内容の一部に誤りがありました。大変失礼致しました。

【声優/俳優のSHOBI的ココロ】記事一覧へ戻る

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop