2009.10.20

声優学科

【イベントレポート】今年も大成功!声優学科1年生も歌で出演した『PLAYING AT BUCA 2009』

画像(300x200)

ラストは出演者全員で歌いました!!

2009年10月4日(日)
SHOBI 声優学科主催の同窓会ライブ『PLAYING AT BUCA 2009』を開催しました。

『PLAYING AT BUCA』は、声優学科卒業生が主体となり芝居や歌などを展開、毎年声優学科の在学生も出演する見どころ満載の人気イベントなんです!

それでは、早速イベントの様子をレポートします。

今年はMCを、SHOBI 声優学科卒業生で現在株式会社ムーブマンに所属する実川 学さんが担当し、はじめに一緒に登場した学科長 田原アルノ先生との息もぴったり!



画像(221x160)

劇団天ぷらによる『ハロー・グッドバイ』


画像(221x160)

劇団天ぷらによる『ハロー・グッドバイ』


画像(221x160)

TKYパルフェ

画像(221x160)

Aimi


イベントは、劇団天ぷらによる芝居でスタート。今回演じた『ハロー・グッドバイ』は、SHOBI 在学中に一度おこなったもので、“卒業後こんなにも変わったんだ”という意思の表れでもあったそうです。そしてAimiさんによるソロライブに続き、TKYパルフェの3人によるライブ。TKYパルフェは8月に開催した『都会の子猫2』が記憶に新しいですね!
もちろんこのイベントでも、コミカルでキュートなライブをみせてくれました。

画像(221x160)

Crazy High Spirits

画像(221x160)

SHOBI 声優学科1年生


画像(140x250)

柴田節子先生

画像(140x250)

田原アルノ先生

画像(140x250)

声優学科卒業生 実川学さん


さて、豪華生バンド演奏でのライブの後は、Crazy High Spiritsによる芝居に続き、コメディタッチの内容で会場を盛り上げました。
そして次はいよいよ、SHOBI 声優学科1年生による合唱。ステージにいる全員が、簡単なフリも交えて笑顔で歌う姿が印象的でした。さらに見どころのひとつとして声優学科 柴田節子先生が歌う場面も!学生の合唱に柴田先生のソロとが重なり、美しいハーモニーを奏でました。

イベントラストには、出演者全員での大合唱。
会場中がひとつになり、大成功でイベントは終了しました!

ご来場頂きました皆様。
本当にありがとうございました。

【関連リンク】
声優学科

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop