2007.07.31

声優学科

【声優学科ブログ】7月30日:コスプレライブ!1年生も頑張ってるよ!!

こんにちは!声優学科1年の中山麻衣です!
7月30日、コスプレライヴまで あと4日!

8月3日(土)、尚美ミュージックカレッジ専門学校 地下1Fスタジオブーカにて、
「SHOBI声優学科コスプレライブ2013~SHOBI声優学科が贈る真夏のビッグイベント~」が開催されます!!!
入場は無料になっています!!!(申込みが必要です。詳しくはこちら!!

va_nakaya0730.jpg今日は11時集合で、本番にむけてリハーサルをやりました。
リハーサルは、本番と同じ順番でやりました。
先輩達も私達後輩も、本番のように手を抜かず一生懸命になって取り組んでました。
みんなで一生懸命になるって、とっても素敵な事ですよね!

13時から柴田先生方がお見えになり、まずは歌だけ練習をして、その次にダンス!
という感じにリハーサルをしてました。

そして!今回は!声優学科4期生の大大大先輩がコスプレライヴのMCをやってくださいます!
本番が楽しみです!

明日も12時50分〜リハーサルがあります。
本番前日までリハーサルリハーサルリハーサル!の日々なので、気を抜かずに頑張っていきたいと思います!

みなさん!今日はお疲れ様でした!

【声優/俳優のSHOBI的ココロ】記事一覧へ戻る

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop