2017.03.18

ダンス学科

映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』にダンス学科卒業生の早川 葵さんが出演!

cheerdance_movie201703.jpg

 

2017年3月11日に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』(主演:広瀬すず)にダンス学科卒業生の早川 葵さんが出演しています。
この映画は、福井県の高校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した実話をもとに制作された映画で、早川さんは広瀬すずさんと一緒に"全米大会制覇"を目指すチアダンス部のメンバーとして出演しています。ぜひ劇場でご覧ください。

hayakawa_cheerdance.jpg早川 葵さんからメッセージ
(ダンス学科2016年卒業/神奈川県立金沢総合高等学校卒業)

「高校時代にライバル校だった福井商業高校の話を基にしていたので、部活をやっていた頃に戻ったようで懐かしかったです。1日にたくさんのカットを撮らなければいけなかったので(特にアメリカでの撮影の時)、キャストの方々と撮影の合間に一緒に練習したり撮影ぎりぎりまで揃えたりしていました。撮影を通して映像を作る大変さやスタッフの方々のありがたさを改めて感じる事が出来ました。映画を見て沢山の方に笑顔になっていただきたいです!!」





チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
2017年3月11日より全国東宝系にて大ヒット公開中!


【関連リンク】
ダンス学科
公式サイト「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
You Tube「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」


(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

 

(記事公開日:2017年3月13日)

 

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop