2006.09.26

ミュージカル学科

ミュージカル学科の石井一孝先生がナビゲーターを務めるインターネット音楽番組「ReMuTV」

画像(225x177)・拡大画像(400x317)

ミュージカル学科の石井一孝先生が、インターネット音楽番組「ReMuTV」でメイン司会を始めました!
SHOBI の先生は、どの先生もいろんな“引き出し”を持っています。それだけに、レッスンを通して、テクニックを超えた役立つ知識を教えてくれるんです。
石井一孝先生は、言わずと知れたミュージカル界のスーパースター。
一方で、シンガーソングライターとして既に 3 枚の CD をリリースしています。ミュージカルだけにとどまらず、いろんなステージに、今や引っ張りだこ。
マルチな才能を発揮されている石井先生がナビゲートする新感覚音楽番組「ReMuTV」。
「ReMu」は、「Real Music」 ( 本当の音楽 ) の略。「ReMuTV」とは時間の風化に朽ちない「本当の音楽」を届けたいという熱い思いをもつ有志の方々が集って始められた音楽サイトです。石井先生プロデュースで「女の子だけのバンドを育成」というコーナーもあります。発想がとてもユニークで、芝居もできるこれからのアーティストを目指すとのポリシーのもと、楽器ができない女優志望、声優志望、モデル志望の女の子だって大歓迎とのこと。これは、もう観るしかないでしょ!

石井一孝がメイン司会を務めるインターネット音楽番組「ReMuTV」好評放映中!
音楽番組「ReMuTV」・オリジナル映像コンテンツを無料配信

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop