2006.05.17

音響・映像・照明学科

「冷凍みかん」で話題の GTP取材に撮影クルーとしてチャレンジ!

画像(200x150)

音響映像学科2年の松上由佳さん、永瀬和江さん、伊東孝訓君の 3名が、「冷凍みかん」で話題のGTP独占インタビュー取材に、撮影クルーとして参加。


画像(200x150)

GTP が所属するフォーライフ ミュージックエンタテイメントさんの本社にお邪魔しての撮影ということで、準備をする表情も、ちょっと緊張気味です。


画像(200x153)

撮影が終わって、みんなホッとした笑顔。

GTPメンバーと記念撮影。



【写真前列】

( 左から ) GTP メンバーの神さん、大倉さん、守谷さん



【写真後列】

( 左から ) インタビュー取材のカメラ・音声を担当したSHOBI 音響・映像学科の松上さん、永瀬さん、伊東君




「最初は緊張したけど、とても面白い取材でした。GTPマネージャーの宮野さんが、インタビュー撮影後に会社の中を案内してくださって、業界の空気を生で感じることもできて、感激でした。」 ( 永瀬さん )



「プロミュージシャンの取材は初めてだったので、現場の雰囲気とかを体験できて嬉しかったです。でも機材をもっての移動はちょっと大変だったかな?」 ( 松上さん )



3人が、カメラ撮影・録音したムービーは、インターネット放送SHOBI NET-TVで公開中!

画像(50x44)

「冷凍みかん」 ( 2006/04/05発売 )

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop