2015.07.01

SHOBI

AO入学エントリー受付中!受付は9月30日まで!

2016年4月入学に向けて、2015年6月1よりAO入学エントリーの受付をしています。
AO入学とは、「入学を強く希望する方」と「SHOBIが求める学生像」を照らし合わせ、総合的に審査を行い入学を決定する制度です。
入学をご希望・ご検討される方は是非、ご利用ください。
ao_entry_2015.jpg

AO入学エントリー資格をお持ちの人
(SHOBIオープンカレッジに参加して、AO入学エントリー資格を得ている人)
AO入学エントリーシートは、2015年9月30日(水)必着です。(提出は郵送のみです。)記入がまだ済んでいない方は急いで準備をしよう!記入方法に不明点などありましたら、フリーダイヤル0120-039881までお気軽にお問合せください。


※AO入学の詳細については、「AO入学要項」をご覧ください。
※AO入学エントリーには、事前にオープンカレッジの参加が必要です。オープンカレッジの参加お申込みの受付はこちら

「音楽と生きよう」入学奨学金について
AO入学制度で入学される方を対象にした「音楽と生きよう」入学奨学金を準備しています。
AOエントリーシートに記入した文章で審査を受けることができます。審査に通ると入学年次授業料の一部として20万円を給付します。
詳しくは「AO入学要項(「音楽と生きよう」入学奨学金)」をご覧ください。

 

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop