2020.09.25

SHOBI

本学が開催する催事についてのお知らせ(コロナ禍の対応について)

教育の一環として行われる本学の各種催事は、催事の企画・運営まで学生自身が行っています。コロナ禍での様々な対応(入場時の検温、連絡先の聴取、会場内への入場や退場の誘導など)は、規制緩和や再度の規制も見込まれる現状に鑑み、お客様・出演者・スタッフへの安全・安心のため、また教育目的の催事開催であることから、当面の間(本年度いっぱい)下記の対応を継続することといたしました。
貴重な実習の場として行われる催事へのご来場を賜るにあたり、皆様の応援に感謝を申し上げると共に、引き続きのコロナ禍の様々な対応へのご理解とご協力をお願いいたします。

・入場者の上限を、定員の50%未満とする
・学内入館時はマスクを着用し入口にて手指アルコール消毒をお願いする
・入場時に検温を行い、37.5度以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りする
・来場者に感染拡大防止のため連絡先をご提供いただく
・入場・着席(着席位置)・公演中・退場時の注意事項はスタッフの指示に従っていただく

そのほか催事毎に本学が必要と判断した感染防止対策を行います。

催事についてのお問合せは、主催学科までお願いいたします。

2020年9月25日

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop