2006.06.25

SHOBI

杉村大蔵議員も来た!リクルート進学わくわくライブ!

画像(157x118)

2006年7月25日、東京ビッグサイトで、リクルート社主催の「リクルート進学わくわくライブ」が開催されました。当日は、あの杉村大蔵議員も講演で来場するなど、何かと話題も多く、高校生にとって、じっくりと自分の将来を考えてみる有意義な一日になったのではないでしょうか?



画像(135x101)

画像(135x102)
画像(135x101)

“SHOBI ブルー”が色鮮やかな SHOBI の出展ブースでは、音楽、ダンス、ミュージカル、声優、音響・照明スタッフにと、音楽・エンターテインメントの世界に関心がある高校生の方にたくさんお立ち寄りいただき、お蔭様で大賑わい!

今年の SHOBI ブースの“目玉”は、来年度新設の「インターネットミュージック学科」!
この5月に放送を開始したインターネット放送「SHOBI NET-TV」の配信デモも実演され、インターネットでますますひろがる音楽の可能性に、デデモを見物する高校生の方々の目も釘付けでした。
「しまった!見損なった!」という方も、ご心配いりません。「SHOBI NET-TV」は、24 時間、いつでも放送中!
体験入学の様子などもムービーで見れますので、一度、覗いてみてください。

画像(180x135)
画像(180x135)

出展ブースに来てくださった高校生のみなさん!ありがとうございました!
次は、SHOBIの体験入学に参加して、業界の第一線で活躍する講師陣の直接レッスンを、是非、体感してみてください!きっと、キミの迷いが吹っ切れるはずですよ。

■ 体験入学のお申込み
■ インターネットミュージック学科
■ SHOBI NET-TV/

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop