2005.01.01

SHOBI

【8月21日開催】SHOBI サマーオープンカレッジレポート

画像(242x300)

お盆休みも過ぎて、夏休みも後半に突入しました。SHOBI はまだまだキミのアツい夏を応援します!
2009年8月21日(金)の、SHOBI サマーオープンカレッジには、多くのみなさんが参加してくれました。

声優学科ではプロの声優で活躍する一城みゆ希先生によるレッスン。一人ひとりしっかりと教えてくれます。ミュージカル学科は、多数の有名ミュージカルに出演する石川ちひろ先生によるダンスレッスンでスタジオは盛り上がっていました!
音響・映像学科はステラスタジオでプロモーションビデオの撮影を行いました。ブルーバックを背景に撮影した映像は、編集の時に背景を合成して映像を完成させます。
ミュージックビジネス学科では、音楽ビジネス業界の仕組みを詳しく解説!SHOBI では、学科プロジェクト「春日組」で、すべてを体験することができます。



画像(140x93)

音楽業界の裏話を公開!


画像(140x93)

ブルーバックを背景にPV撮影

画像(140x93)

ドラムの個別レッスン


画像(140x91)

八木澤先生の合奏指導

画像(140x93)

プロの声優から教えてもらえる!

画像(140x93)

ミュージカルの振付けをみんなで


画像(140x93)

サマーポップスライブ・ヴォーカル

画像(140x93)

熱田公紀先生も演奏しました!

画像(140x93)

豪華なJAZZ アンサンブル


音楽総合アカデミー学科(4年制)は「サマーポップスライブ」を開催。「みなさんもSHOBI で一緒に音楽をしましょう!」とのメッセージと共に、在学生によるヴォーカルアンサンブル「あかぼー」、JAZZアンサンブル「ATSUTA JAZZ BAND」が楽しい演奏を繰り広げました。

SHOBI サマーオープンカレッジは今週末も絶賛開催中です!
楽しい体験レッスンや模擬授業、話題のゲストにも注目!
キミの参加を待ってるよ!

<<SHOBI サマーオープンカレッジのメニュー・お申込みはコチラ>>


  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop