2012.01.01

SHOBI

連休中の入学相談に関するお問合せ窓口は一部お休み致します

【SHOBI オープンカレッジへの申込み】
8月9日(木)~8月14日(火)の6日間は、お電話でのお申込みはお休みとさせていただきます。
電話以外でのお申込み(ホームページ、電子メール、お葉書等)は、随時受付けておりますので、ご利用ください。


【資料請求】
8月9日(木)~8月14日(火)の6日間は、お電話でのご請求はお休みとさせていただきます。
電話以外でのご請求(ホームページ、電子メール、お葉書等)は、随時受け付けておりますので、ご利用ください。
なお、8月8日(水)のお昼より後で資料請求いただいた場合、発送は、8月16日(木)以降となりますので、あらかじめご了承下さい。8月20日(月)を過ぎても資料がお手元に届かない場合には、お電話にてお問合せください。


【電話でのお問合せ】
8月9日(木)~8月14日(火)の6日間は、お電話でのお問合せはお休みとさせていただきます。


【電子メールでのお問合せ】
8月8日(水)のお昼より後で送信いただいた電子メールにつきましては、お返事をさせていただくのが8月15日(水)以降となりますので、あらかじめご了承下さい。いただいたお問合せには、必ずお返事させていただきます。
 

【学校見学】
8月8日(水)~8月15日(水)の8日間は、学校見学等はお休みとさせていただきます。

【校舎閉館】
8月11日(土)~8月12日(日)の間、校舎は完全閉館となります。

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop