2017.11.22

ダンス学科

【イベントレポート】SHOBI DANCE Performance at VARIO「Tight!'17」千秋楽のサプライズ!

TTJ_1909.JPG2017年9月23日(土)、24日(日)の2日間、
尚美バリオホールにて、ダンス学科公演SHOBI DANCE Performance at VARIO「Tight!'17」を開催しました。

夏に卒業生ユニットMAY'S結成15周年を記念して行われた「MAY'Sホームカミングデイ」の対談の中で、ダンス学科2年生松田恵輪さんからMAY'Sのお二人に「MAY'Sの曲に振付をして踊りたい」とリクエスト、今回のダンス公演でのハイライトとして実現することになりました。

たくさんのお客様にご来場いただき、大きな歓声と拍手の中で、MAY'Sの楽曲「Traveling」をダンス学科の学生が全力で踊りました。
千秋楽となった24日の2nd stageにはMAY'Sのおふたりがサプライズでお越しになり、カーテンコールにご登場いただきました!
自分たちの目指すエンタテインメントの世界で活躍する先輩からあたたかな激励をいただき、最後には一緒に記念写真を撮影し、終了しました。
その模様は、ぜひ動画でご覧ください♪

この公演の音響照明および映像収録・編集は音響・映像・照明学科が担当しました。

【関連リンク】
ダンス学科
音響・映像・照明学科
MAY'S結成15周年記念対談「MAY'Sホームカミングデイ」
MAY'S オフィシャルサイト

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop