2007.08.13

音響・映像・照明学科

【イベントレポート】音響・映像学科がサポートしたMUSIC×FASHIONイベント『MuSion』

画像(300x200)

SHOBI サマーオープンカレッジ最終日となった
2007年8月26日(日)
音響・映像学科の在学生が技術支援と演出の一部を担当する音楽・ファッション・ライティングの融合イベント『MuSion』を開催!




このイベントでは、出演アーティストの衣装を赤池美和子さんがスタイリング。各バンド・アーティストの雰囲気や楽曲にあわせた衣装、そして音響・映像学科による演出によるライブ。照明の魅力を感じさせてくれる、いつものとは一味ちがったライブを展開してくれました。

画像(140x150)
画像(138x150)
画像(124x150)

今回はこのイベント演出をした音響・映像学科の在学生をピックアップ!!SHOBI 学内イベントでは、音響・映像学科の在学生がイベントスタッフとして動いています。

画像(230x200)

【撮影クルー】イベントを映像としてリアルにお伝えできるのも、この撮影クルーがいるからこそ!

画像(210x200)

【照明スタッフ】インカムで他スタッフと連絡と取り合ってこそ、息のあったライティングが実現するんですよね。

画像(220x200)

【開場してスタートするまでの時間】イベント開始直前までスタッフ同士しっかり最終確認。これも完璧な演出を成功させるため。

画像(220x200)

【音響スタッフ】ものすごい数の学内イベントをスタッフとして経験し、日々成長しているから本番の調整もバッチリ!


これはごく一部ですが、こういった沢山のスタッフがイベントを支えています。
SHOBI 音響・映像学科では、年間200本をこえる学内イベントをサポートする中で、音響・映像の仕事の現場経験をつんでいきます。
この『MuSion』も、彼らのサポートで大成功!!
ラストは、プロミュージシャン学科の在学生バンド「Francis'」のライブで幕をとじました。

今後もSHOBI 学内イベントでは
音響・映像学科の学生サポートスタッフの活躍が見逃せませんね。

MUSIC×FASHIONイベント『MuSion』にお越しくださいました皆様
本当にありがとうございました。

【関連リンク】
音響・映像学科

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop