2013.06.20

ミュージックビジネス学科

【イベントレポート】都内の音楽エンタメスポットを巡る「SHOBI 音楽の仕事まるわかり!バスツアー」

bus_5632.jpg2013年6月9日、音楽エンタテインメントスポットを巡る「SHOBI 音楽の仕事まるわかり!バスツアー」を開催しました。
このバスツアーは、ミュージックビジネス学科、音響・映像学科、プロミュージシャン学科、音楽総合アカデミー学科ミュージックビジネスコースのオープンカレッジのメニューとして行われて多くの方に参加いただきました。
当日、SHOBIに集合後、バスに乗車して、都内のレコード会社、プロダクション事務所、テレビ局といった音楽に関わりのあるエンタテインメントスポットを巡りました。東京ドームシティホールとレコーディングスタジオ「Studio A-tone」では記念撮影も!
さまざまな音楽エンタテインメントスポットを見て回ることができたので、参加したみなさんは将来自分が活躍する姿を想像することができたのではないでしょうか!?

 

それでは、当日の様子を写真でレポートします!

bus_3773.jpg

受付中!たくさん参加ありがとうございます

bus_5667.jpg

バス乗車!これから行ってきます



bus_3975.jpg

ここがTBSです!!

bus_5720.jpg

レーコーディングスタジオ見学中!!

bus_3899.jpg

ガイドは学生スタッフが担当します

bus_5748.jpg

左手に見えますのが〜

bus_3995.jpg

ここがワーナーミュージックジャパンでーす!!

bus_4006.jpg

到着!おつかれさまでしたー!

 

昨年、一昨年と大好評で、今年も多くの方にご参加いただきました。SHOBIには、エンタテインメント業界に精通した講師陣がキミを待っています。エンタテインメント業界に興味があるならぜひSHOBIへ!!

【関連リンク】
ミュージックビジネス学科
音響・映像学科
プロミュージシャン学科
SHOBI NET-TV

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop