2024/04/28

2024/05/12

2024/05/19

2024/05/26

SHOBI

【次回2024年4月28日開催】オープンキャンパス開催!|事前予約制

2024.04.21 掲載
2024.04.21 更新

【実施内容】
学校説明・学科説明・体験レッスン/模擬授業・個別カウンセリング
※保護者の方を対象にした保護者・ご家族向け説明会も同日開催します。
※2025年4月入学希望の方(新高校3年生)はAO入学エントリー資格の認定を行います。

オープンキャンパス参加時の交通費一部補助を行います。詳しくはこちらをご覧ください。

>>オープンキャンパス参加申込みはこちらから<

【開催日】
2024年4月28日(日)
5月12日(日)、19日(日)26日(日)

【集合時間】
集合時間はオープンキャンパス申込みページの各学科のメニューを確認してください。

【会場】
尚美ミュージックカレッジ専門学校 本館(アクセス方法はこちら

【参加費】
無料

※保護者・付き添いの方は最小限の人数でお願いします。感染症対策のため参加学科の収容人数に定員を設けています。当日のお申込みや事前に付き添いのご予約がない場合、2名以上の場合(1名は可)は、当日お断りすることがあります。ご理解をいただき悪しからずご了承ください。

□オープンキャンパス参加優遇制度
[1] <入学選考面接>の免除
オープンキャンパスに参加し、担当教員との個別カウンセリングを経て『入学選考面接免除認定』を受けた方は、入学選考時の面接を免除します。
(対象学科:全学科)
※「入学選考面接免除」は、認定を受けた学科へ認定を受けた年度内に出願する場合のみ有効です。

[2] <入学選考実技試験>の免除
オープンキャンパスに参加し、担当教員からの指導を経て『入学選考実技試験免除認定』を受けた方は、入学選考時の実技試験を免除します。
(対象学科:ジャズ・ポピュラー学科、管弦打楽器学科、音楽総合アカデミー学科対象)
※「入学選考実技試験免除」は、認定を受けた学科・コース・専攻へ認定を受けた年度内に出願する場合のみ有効です。

>>オープンキャンパス参加申みはこちらから<<

オープンキャンパスに参加(来校)が困難な方にはオンラインオープンキャンパスを実施していますので、ぜひこちらにお申込みください。

【感染症対策について】
オープンキャンパス開催に際しては、対応する教職員のマスク着用、校舎入口での検温及び手・指の消毒液の設置、定期的な換気、充分な距離を確保しての運営等、万全の体制で運営いたします。
参加にあたり、マスクのご準備、手・指の消毒のご協力をお願いいたします。また、発熱や体調不良の方は無理をなさらず、次回ご参加ください。
通学している学校で学級閉鎖、臨時休校が行われている場合は、ご参加の可否についてそれぞれの学校にご相談ください。
本学では「感染症に対する本学の行動指針」に則って万全の感染防止対策を行っています。

【オープンキャンパス参加時の交通補助について】
日本国内どこからでも、オープンキャンパス参加時の交通費を補助します。
2019spring_koutsuuhihozyo.png交通費の補助は、オープンキャンパス参加者本人のみ対象となります。
参加日すべてのメニューを終了した方に、お帰りの際お渡しいたします(補助金額は本学規定によります)。

 

  

イベント一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop