進路相談

尚美ミュージックカレッジのこと、授業内容、仕事や業界についてはもちろん入学方法、
学費、奨学金、就職情報などなど、あなたの気になる情報についてお答えします。

ネットで相談
電話で相談
進路相談会で相談

ネットで相談

入学を考えている方を対象に尚美ミュージックカレッジに来校しなくても進路・進学の相談ができる「オンライン個別進学相談」を行なっています。ウェブミーティングアプリZoomを使用して「尚美について知りたい」「学費や奨学金を教えてほしい」「音楽業界の進路を考えている」などなど、進学・進路の気になることを相談することができます。Zoomの使用に際してはアカウント登録といった手続きは不要です。

実施可能日

平日10:00~17:00までの間でお好きな時間を選択できます。(申込みの時間は16:00まで)

広報・入学相談課

  1. 「オンライン個別進学相談」専用予約フォーム、もしくはフリーダイヤル0120-039881から希望日・時間をお知らせください。
  2. 尚美ミュージックカレッジの担当者より日時確定と方法についてご案内のメールをお送りします。
現在一時的にネットでの相談を休止しております。ご質問はお手数ですが、電話0120-039881(フリーダイヤル)またはメールc-info@shobi.ac.jpまでお問合せください。

電話で相談

広報・入学相談課

TEL:0120-039881(フリーダイヤル)
E-mail:c-info@shobi.ac.jp

進路相談会で相談

尚美ミュージックカレッジでは、あなたの住んでいる街で開催されている進路相談会に参加しています。音楽業界の進路や入学方法、学費、奨学金など気になる情報についてお答えします。以下の日付・都市で開催される進路相談会でお待ちしています。予約不要ですのでお気軽にご参加ください。

オープンキャンパス:お申込みはこちら

PageTop