在学生・卒業生の皆様へ

在学生・卒業生の皆様に向けたページです。

在学生向け申請書式

在学生向け各種証明書
発行について

在学生に発行している証明書について案内をしています。下記の証明書発行についての案内をご確認の上、各種証明書申請フォームより申込ください。

在学生向け証明書申請フォーム

在学生向け申請書式
ダウンロード

公認欠席届や治癒証明書などの申請用紙(PDFファイル)をこちらからダウンロードすることができます。 ダウンロードし、プリンターで印刷して使用してください。
なお、用紙は本館1F事務局前にも設置されています。

卒業生向け各種証明書

卒業生向け各種証明書
発行について

卒業生に発行している証明書について案内をしています。 下記の証明書発行についての案内をご確認の上、各種証明書申請フォームより申込いただくか、各種証明書申込書をダウンロード・印刷をして申込ください。

卒業生向け証明書申請フォーム

シラバス

ヴォーカル学科 1年次生 2年次生
プロミュージシャン学科 1年次生 2年次生
アレンジ・作曲学科 1年次生 2年次生
ミュージックビジネス学科 1年次生 2年次生
音響・映像・照明学科 1年次生 2年次生
声優学科 1年次生 2年次生
ダンス学科 1年次生 2年次生
ミュージカル学科 1年次生 2年次生
ジャズ・ポピュラー学科 1年次生 2年次生
管弦打楽器学科 1年次生 2年次生
音楽総合アカデミー学科 専攻・共通科目 専門科目群

尚美在学生子弟等入学金免除制度

出願される方の兄弟姉妹、親もしくは子が本学に在籍(出願日現在)している方、また出願される方の兄弟姉妹、親もしくは子が本学に同時に入学される場合、2人目以降の方の入学金を免除します。
免除額=入学金200,000円
本制度は出願時にのみ受付けます。「入学願書」(AO入学出願の場合は「AO入学願書」)ウラ面の記入欄に必要事項を記入してください。

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop