2007.03.05

音楽総合アカデミー学科

【イベントレポート】SHOBI 電子オルガン学科卒業公演『Capriccio Live Vol.7 』

画像(250x179)

2007年3月3日(土)
SHOBI 電子オルガン学科卒業公演
『Capriccio Live Vol.7』
を、“YAMAHA ELECTONE CITY SHIBUYA”にて開催しました!

今回は、『Capriccio Live Vol.7』のイベントレポートをお届けします。


画像(200x160)

天気にも恵まれたイベント当日。

『Capriccio Live Vol.7』を楽しみにしていた沢山のお客様で、会場はうめつくされました。

そしてイベントがスタート!

どの学生も、SHOBI で培った様々な演奏や表現のスキルを、可能なまでに発揮させました。

2台で演奏する曲なども、息はぴったり。

沢山の練習の成果でもあり、SHOBI で同じ時間を一緒にすごしてきた仲間とだからできた演奏なんですよね。

画像(200x160)

演奏をする学生の顔には、こんなステージで演奏できる“うれしそうな笑顔”“楽しそうな笑顔”があふれ、なんだか会場中が幸せになるような、そんな演奏で魅了してくれました。

素晴らしいパフォーマンス
会場からの温かい拍手
そして沢山のお客様


電子オルガン学科の卒業公演『Capriccio Live Vol.7』は、やさしくあたたかい会場の空気の中、みなさまに素晴らしいステージをお届けすることができました。

電子オルガン学科『Capriccio Live Vol.7』にご来場頂きました皆様。

本当にありがとうございました。



SHOBI 電子オルガン学科でこんなにも成長を遂げた学生たち

これからますます成長をしていくのではないでしょうか?

電子オルガン学科の今後の活躍にもぜひご期待ください!

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop