2006.10.14

プロミュージシャン学科

【イベントレポート】公開オーディション2006 [ SHOBI RISE UP AUDITION ]

画像(168x225)・拡大画像(300x400)

2006年10月20日(金)公開オーディション2006 [ SHOBI RISE UP AUDITION ] を開催しました。
SHOBI 学内オーディションを勝ち抜いた12組のバンドが音楽業界関係者を前に、熱のこもった迫真の演奏を披露しました。

今回は60社、80名以上もの音楽業界関係者の方々にご来場頂き、鋭い視点で厳しく審査をしていただきました。会場となったSHOBIキャンパス内ライブスタジオ「ブーカ」には審査員として出席されたプロダクション会社・レコード会社などの音楽業界関係者の方々や、未来のプロミュージシャンをひと目見たいという観客でいっぱいになり、会場から人があふれるほどの大盛況となりました。
この演奏でデビューのきっかけを掴むことができるとあって、出演したSHOBIプロミュージシャン学科の学生達も真剣そのものです。

オーディション終了後には懇親会も開かれ、音楽業界関係者の方からオーディションに出演した学生に直接アドバイスを頂けました。頂いたアドバイスは今後の活動に大いに役に立つはずです。出演した学生バンドは業界関係者に自分達のデモCDを手渡しするという、またとないチャンスです。また、何処で活動しているかライブ情報など詳しい話も熱心に伝えていました。なかには「今度、違う曲も聞かせてほしい」というビッグチャンス得たグループもいました!
この中から将来、プロミュージシャンがデビューするかもしれません!これからの活躍にご期待ください!


画像(225x171)・拡大画像(301x230)

【出演バンド】
King Size Limousine

乳タッチ
コーヘー
ハレンチ ブラザーズ
turtle
Noble
井上侑
Tea Pole
ゆうか
francis'
色糸ステラ

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop