2007.03.12

プロミュージシャン学科

【イベントレポート】公開オーディション[ SHOBI RISE UP AUDITION ] 開催

画像(300x225)

3月9日に公開オーディション[ SHOBI RISE UP AUDITION ] が開催されました。
SHOBI が音楽業界関係者を多数招き、才能のあるバンドをデビューさせるために行っているオーディションです。
学内のオーディションを勝ち抜いて、選ばれたバンドが音楽業界の大手プロダクション会社・大手レコード会社あわせて70社以上100名近くの音楽業界関係者の方を前に演奏を披露しました。

今回は、第1回S-1Audition優勝者で先日CDリリースをした「色糸ステラ」と、第2回S-1Audition優勝者の「井上侑さん」も出演。会場はSHOBI学内のライブスタジオ「ブーカ」は迫力のある演奏による熱気と、真剣な面持ちで審査する業界関係者の方々の緊張した空気が張り詰めていました。


【SHOBI RISE UP AUDITION】

画像(193x300)
出演バンド 演奏曲
1 色糸ステラ カルケミッシュ
2 ハレンチブラザーズ ヘル
3 世莉奈 天の川
4 コーヘー 雪の音符
5 MAIKO Dear my...
6 眠れない夜
7 井上侑 やっぱり
8 LUCA Sea Breeze
9 ゆうか いい。
10 Noble Next Door
11 francis' Tom
12 Tea Pole 歩道橋

オーディション終了後は懇親会が行われ、来場した業界関係者の方に、出場したバンドが直接お話をしてアドバイスを頂いたり、デモCDを手渡したりする大チャンスも。中には昨年10月に行われた[ SHOBI RISE UP AUDITION ] にも出演していたことを覚えていただいていたバンドなどもいて、親睦会はとても盛り上がりました。

画像(200x150)

企業の方からアドバイスを頂いています

画像(200x150)

「ぜひ聴いてください」デモCDを手渡し


この中から、未来のプロミュージシャンが登場するかも!?
次にデビューするのはキミかもしれません!
また次回の公開オーディション[ SHOBI RISE UP AUDITION ] をお楽しみに!!

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop