2007.09.23

プロミュージシャン学科

【オーディションレポート】SHOBI に業界関係者の方々を招いた公開オーディション「RISE UP AUDITION」開催!!

画像(300x239)

2007年10月19日

SHOBI に業界関係者の方を招いて行う公開オーディション「RISE UP AUDITION」を開催しました。
この「RISE UP AUDITION」とは、SHOBI の学内オーディションで一次審査、二次審査を勝ち抜いた者だけが出演できる特別なオーディション。


日々SHOBI で成長する学生たちが、このオーディションに今あるすべてをぶつけて、自らのパフォーマンスで夢をつかむチャンスなんです。

そして今回が、その2007年度 第1回目。

今回も、60社以上の音楽業界関係者の方にご出席頂き

会場となったSHOBI 内スタジオブーカは満員に!

たくさんの眼が光るなか、学生たちのパフォーマンスが続きました。

画像(220x220)
画像(220x220)

画像(220x220)
画像(220x220)

多くの関係者の方々を目の前にして演奏を行った学生たちは
その後ステージ上で受けるインタビューの場でも
「緊張するかと思っていたけど、すごく楽しく歌えました!」
「すごく気持ちよくライブできました!」
「まだ未熟ですが、これからもっともっと成長できるよう頑張ります!」
など、沢山のオーディションを勝ち上がってきた学生の、堂々とした姿がありました。

オーディション終了後に回収されたアンケートには
各アーティストへ向けた沢山の言葉がつづられていました。

画像(219x158)

その後には、ご来場いただいた音楽関係者の方々と、出演した学生たちが実際にお話する機会も設けられました。
そこでは関係者の方へデモを手渡ししたり、オーディションの評価を直々におうかがいできたり・・・と、こういったやり取りができることで、過去にも多くの学生がデビューの夢をGETできています!


画像(220x220)

今後も、このオーディションをきっかけに

デビューの夢をつかむ学生が

誕生するかもしれませんよ?

このように

SHOBI では多くのチャンスを用意して

キミの夢を叶えるサポートをしています。



キミもSHOBI で

夢をつかもうよ!!



【関連リンク】

プロミュージシャン学科


SHOBI NET-TVで当日の様子を配信中!

井上侑withSKYHI/イチカワユウキ/治田 陽/Unfinish/作道可奈恵/SNAPPY

/新森春花/ハレンチブラザーズ/花音/francis'/Mistral

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop