2017.04.26

プロミュージシャン学科

プロミュージシャン学科のしまだかおりさんがティーネイジサイタマで優勝!「VIVA LA ROCK 2017」に出演します!

shimadakaori_201704.jpg

プロミュージシャン学科在学生のしまだかおりさんが、埼玉県在住の19歳以下のための音楽選手権「ティーネイジサイタマ」で見事 優勝しました!
 

しまだかおりさんは、プロミュージシャン学科シンガーソングライター専攻の2年生(埼玉県立川越女子高等学校卒業)。埼玉県在住の19歳以下のための音楽選手権「ティーネイジサイタマ」の最終選考に選ばれ、4月23日(日)にさいたまスーパーアリーナ内TOIROで行われたライヴパフォーマンスによる最終審査で優勝しました!

優勝者に贈られる特典として、2017年5月3日(水)〜5日(金)に、さいたまスーパーアリーナで開催される「VIVA LA ROCK 2017」の、5月3日10:20〜CAVE STAGEでライブを行います!応援よろしくお願いします!

しまだかおりさんのコメント
「埼玉に住んでいてよかったです、素敵なアーティストがたくさんいた中で優勝することができて、とっても嬉しいです。これをきっかけとして、私の音楽を聴いて、知ってもらえたら、と思います。応援してくださった方々、ありがとうございました。これから、もっともっといい歌を歌えるようになります。」

VIVA LA ROCKとは、2014年に初めて開催され、毎年ゴールデンウィークの3日間に埼玉県のさいたまスーパーアリーナにて行われる大型ロック・フェスティバル。国内の主要なメジャーなロック系アーティストが多数参加します。尚美ミュージックカレッジの卒業生、ピエール中野さんもDJ、VIVA LA J-ROCK ANTHEMSのメンバーとして参加します。

【関連リンク】
プロミュージシャン学科
しまだかおりさんのウェブサイト
しまだかおりさんのTwitter
VIVA LA ROCK 2017

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop