2007.11.29

ヴォーカル学科

【イベントレポート】やさしい歌声で会場の心をあたためたヴォーカル学科『X'mas LIVE』

画像(300x217)・拡大画像(640x465)

※クリックで拡大

2007年12月14日(金)
SHOBI ヴォーカル学科主催のクリスマスライブ
『X'mas LIVE』
を、江古田にあるLIVE HOUSE BUDDYで開催しました。

昨年も沢山のお客様にお越しいただき、大成功だったヴォーカル学科クリスマスライブ。

今回の『X'mas LIVE』では
“ご来場いただいた方みなさんの心が、あたたかく幸せになりますように”
という思いが込められていました。

画像(133x200)
画像(280x200)

ご来場いただいたお客様に、ちょっとしたクリスマスプレゼントとして会場エントランスで配られたクッキーなどのお菓子。実はヴォーカル学科の河村先生の手作り!!
こんな演出からもヴォーカル学科のあたたかさを感じられました。
開演時には、すっかりうまってしまった満員の会場の中で、ついにライブがスタート!

画像(284x200)
画像(139x200)

画像(133x200)
画像(286x200)

ライブは生バンドをバックに、クリスマスソングを中心とした誰もが聞いたことのある曲のカバー、さらに学生が書き下ろしたオリジナル曲などを、ソロやコーラスでお届けし、最後にはアンコールもいただいて、ライブは大成功で幕をとじました。
学生の歌声はもちろん、会場を盛りあげてくださったお客様、会場をあたたかい眼で見つめていた先生など、本当にたくさんの“心”がつまったクリスマスライブとなりました。

画像(238x200)

尚、当日の様子を一部SHOBI NET-TVで配信中!ご来場いただけなかった方は、そちらをチェックしてくださいね。(※下記リンク先をクリック)

SHOBI ヴォーカル学科では、こういった多くのイベントを通してたくさんのことを吸収し、大きく成長していきます。

キミもSHOBI ヴォーカル学科で
人の心を動かすヴォーカリストになろう!

【関連リンク】
ヴォーカル学科
★SHOBI NET-TVでライブの様子を配信中
吉永将也くんオリジナル曲「未来へ」
渡辺麻美さんオリジナル曲「たくさんのうたを歌うよ」
木村杏加理さんオリジナル曲「My Heart」
古矢奈穂さんオリジナル曲「帰り道」

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop