2014.04.25

音楽総合アカデミー学科

音楽総合アカデミー学科の菊地かれんさんが「第2回 学生のための電子オルガンによる作品コンテスト」の編曲部門で優秀賞とNetオーディエンス賞を受賞しました

karenkikuchi.jpg音楽総合アカデミー学科鍵盤コース電子オルガン専攻3年生の菊地かれんさんが、全日本電子楽器教育研究会の主催する「第2回 学生のための電子オルガンによる作品コンテスト」の編曲部門で、優秀賞とNetオーディエンス賞をW受賞しました。

「第2回 学生のための電子オルガンによる作品コンテスト」は、専門学校、大学、短期大学、その他の教育機関等に在学している方を対象にしたコンテストです。作品部門と編曲部門があり、菊地かれんさんは、課題曲「トルコ行進曲」で編曲部門にエントリーしていました。

多くの作品の中から1次審査を通過した作品は、審査員による2次審査で、見事に優秀賞を受賞!
さらに、インターネット上で試聴したみなさんからの投票によって決まるNetオーディエンス賞にも選ばれました。

菊地かれんさんは、2014年6月1日(日)にヤマハエレクトーンシティ渋谷での受賞記念コンサートに出演します。応援よろしくお願いします。

【関連リンク】
全日本電子楽器教育研究会 第2回学生のための電子オルガンによる作品コンテスト
第2回 学生のための電子オルガンによる作品コンテスト受賞記念コンサートの詳細
音楽総合アカデミー学科
電子オルガン学科

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop