2006.12.31

音楽総合アカデミー学科

4 年制音楽総合アカデミー学科へ 3 年次編入!大学を卒業するまで待ってられない!

画像(300x231)

N H K交響楽団 テューバ奏者で                     SHOBI アカデミー学科講師 池田幸広 先生(左)のレッスン風景

「大学には入学してみたものの、やっぱり自分の好きなことをやりたい」
「クラシック音楽もいいけど、もっといろんなジャンルの音楽がやってみたい」
「音楽業界で働きたいので、どうせ学ぶなら仕事にそのまま使える知識を身につけたい」
「就職したけど、やっぱり音楽業界で働きたい」
「悔いが残らないように、ミュージシャン、作曲家、ダンス、ミュージカル、声優の夢に一度はチャレンジしておきたい」
・・・そんなキミに“やり直せる”大きなチャンスです。

いよいよ 2007 年 4月
音楽・エンタテインメントの総合専門学校である SHOBI が
4 年制音楽総合アカデミー学科を開設。

大学・専門学校を卒業しているキミ、もしくは今大学に通ってるキミなら 3 年次への編入だって目指せます!
決心したなら、早い方がいい。大学を卒業するまで待ってられない!

大学とは違う、即戦力養成の 4 年間!高度専門士を目指す!

画像(200x268)

【3 年次編入学の出願資格】

1. 大学または短期大学を卒業、もしくは2008年3月卒業見込みの方。

2. 大学に2年以上在学し、当該大学において定める在学期間に取得すべき単位を取得している方。または取得見込みの方。

3. 卒業時に専門士の称号が付与される専門学校を卒業、もしくは2008年3月卒業見込みの方。

4. 上記と同等の実力を有する社会人の方(2006年3月以前に高等学校等を卒業された方)

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中

PageTop