2009.01.10

音楽総合アカデミー学科

【イベントレポート】サプライズにはサプライズでお返し!『D.R.E.A.M LIVE vol.5 ~The Departure~』

画像(300x207)

2009年3月7日(土)
SHOBI 音楽総合アカデミー学科 鍵盤専攻 電子オルガンの在学生プロジェクトが開催する『D.R.E.A.M LIVE』を行いました。

今回で、5回目を数える『D.R.E.A.M LIVE』。

そして、ついに3月で卒業する結成メンバーの音楽総合アカデミー学科4年生。そこで“The Departure(出発)”というテーマを掲げ、“SHOBI を経て未来へ出発する”というそんな想いも込められた特別なライブとなりました。



画像(140x210)

画像(140x210)
画像(140x210)

2部では、SHOBI の4年間にお世話になった先生などにむけて、たくさんの思い出が語られた愛のこもったビデオメッセージが贈られるというD.R.E.A.M.メンバーからのサプライズが!メッセージの後には、その先生にちなんだ曲を演奏するなど、感謝の気持ちがつまったプログラムをお届けしました。

画像(223x200)
画像(223x200)

画像(140x210)
画像(140x210)
画像(140x210)

ライブは、誰もが知っているポピュラーな楽曲から、学生のオリジナル曲までバラエティにとんだプログラムを、ベース、ドラム、パーカッションをバックに、電子オルガンの魅力溢れるゴージャスな演奏でお届けしました!

ライブラストでは、2部でサプライズをおこなった4年生に向けて他の出演者、そして先生からの演奏&ビデオメッセージのサプライズ!それをまったく知らされていなかった4年生が、メッセージ映像を観て涙を流している姿が印象的でした。

今後も、電子オルガンのライブは続いてきます!
オープンカレッジでのウェルカムライブはもちろん
来年度からのライブにも期待してくださいね!!

そして
ご来場いただきましたみなさま。
本当にありがとうございました!

【関連リンク】
音楽総合アカデミー学科
電子オルガン学科

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop