2009.09.10

音楽総合アカデミー学科

【イベントレポート】今年も大人気開催!日下将太郎プロデュースイベント「1st Fastエレクトーンライブ vol.3

画像(300x200)

2009年8月8日、電子オルガン学科人気講師による日下将太郎プロデュースイベント「1st Fastエレクトーンライブvol.3」をSHOBI 本館内スタジオブーカにて行いました。
「1st Fastエレクトーンライブ」も今年で3年目。もはやSHOBI の夏の定番イベントです。
年々イベント内容も出演者もグレードアップしてきて、今年もたくさんのスペシャルゲストが出演。ゲストにオペラ歌手を招いて、齋藤先生による電子オルガンの演奏と美しい歌声を合わせた曲目や、中村先生がエレクトーンデモンストレーター
として一緒に働いていた山岡恭子さんと一緒に電子オルガン2台での演奏など盛りだくさんの内容でした。



画像(225x150)

大木裕一郎先生


画像(225x150)

中村美奈子先生

画像(225x150)

日下将太郎先生

画像(225x150)

齋藤良先生

後半は大木先生によるクールですっきりとしたソロ演奏で観客を魅了した後には、管弦打楽器学科とのコラボレーションも行われ、日下先生の電子オルガン演奏とビックバンドの演奏。さらにはゲストヴォーカリストの廣瀬まいさんの歌声も加わり、迫力溢れるステージが行われました。

画像(300x200)

出演した先生方の教え子さんもお客様として多数来場していて、終演後に花束を渡したり先生と一緒に記念写真を撮ったりと最後までアツいライブとなりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

【関連リンク】
電子オルガン学科
音楽総合アカデミー学科(演奏コース/作曲コース)

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop