2013.06.01

アレンジ・作曲学科

【卒業生の活躍】アレンジ・作曲学科卒業生の重村紗里さんと宮坂宜明さんの音楽クリエイターユニットMish-Moshの楽曲「未完成バロメーター」がソーシャルゲーム「ラルディシア クロニクル」のテーマソングに決定しました!

130521_ac.jpg
2013年5月20日(月)
アレンジ・作曲学科の卒業生、重村紗里さんと宮坂宜明さんの音楽クリエイターユニットMish-Moshが「未完成バロメーター」を配信でリリース。この楽曲はモバゲー今季最大注目のソーシャルゲーム「ラルディシア クロニクル」のテーマソングに決定しました!
 

ソーシャルゲーム「ラルディシア クロニクル」
オリジナルアニメプロモーションビデオ

「未完成バロメーター」にはアレンジ・作曲学科の卒業生坂本良子さんがヴォーカル、管弦打楽器学科の卒業生海老原 諒さんがドラムとしてレコーディングに参加。
ミックスエンジニアにはSADS「忘却の空」、Crystal Kay「Eternal Memories」等を手掛けた山口泰氏を迎え、独創的で濃密なサウンドに仕上がりました。

「未完成バロメーター」はiTunes Store、amazonMP3、music.jp STOREで試聴、購入が出来ます。
是非、チェックしてみてください!

未完成バロメーター
定価:200円
発売日:2013年5月20日(月)
※配信限定


amazon MP3からダウンロード

music.jp STOREからダウンロード

<Mish-Mosh プロフィール>
ロックとポップの融合を基調とした型に囚われない多才なサウンドを作り出す二人組。BABYMETALへの楽曲提供、モバゲーゲームアプリ「ラルクロ」の公式プロモーションソングの楽曲提供など今後の活動を期待される気鋭の音楽クリエイターユニット。

Mish-Moshのおふたりからコメントを頂きました。
「今回、ゲームのテーマ曲ということもあり、スピード感や勇壮さを感じられるようなサウンドを目指しました。ギターなどは近年多い、J-POPよりのロックアニソン系のアレンジにしたことで全体のソリッドさが出たかと思います。
それから、今回生ドラムを導入したことも奥深いサウンドを作る要になっているかと思います。僕たちはスネア連打が好きなのでドラムの海老原さんにはガッツリ叩いてもらいました。
レコーディングは印象的でしたね。yasuさん(山口泰さん)は、とにかく楽しい空間を作ってくれるんです。ピリピリした雰囲気の中でもろともせずにPCの前にお花を生けたり(笑)なのに仕事は凄く早かったりして、本当に不思議で楽しい空間でした。」

【関連リンク】
Mish-Mosh Facebook ページ
ソーシャルゲーム「ラルディシア クロニクル」
アレンジ・作曲学科

  

ニュース一覧へ

オープンキャンパス:参加申込み受付中


PageTop